SSブログ

市川由衣さん結婚、交際は“脚ブラ”大胆ヌードを披露したあたりから [女優]

女優の市川由衣さんが、電撃結婚を発表しました!

交際が全く周囲にわからなかった状況での発表で、まさに電撃結婚だったようです。

結婚相手もとても意外な戸次重幸さん(すいません、私は知りませんでした。。。)。

謎に包まれた交際のきっかけや、期間、そして何より結婚相手の戸次重幸についてなど、市川由衣さんのことが気になる方のために、調べてみましたよ。



スポンサードリンク




市川由衣さんの結婚相手である戸次重幸さんは、あの大泉洋さんが所属している劇団「TEAM NACS」のメンバーでした!

しかし、水曜どうでしょうファンの僕でも知りませんでした。。。

市川由衣さんと戸次重幸さんは、2014年の4月に「おわんこTV」と言うドラマの撮影で出会ったそうです。

戸次重幸さんの年齢は今年41歳だそうですので、29歳の市川由衣さんより12歳も年上と言うことになりますね。

出会ってすぐに友人として交友を深めた後、結婚を前提にした交際を今から1年2ヶ月前に始めたそうです。

戸次重幸さんは、所属する「TEAM NACS」では、最後の独身者だったようで、その性格からメンバーからは結婚は無理だろうと思われている、とちょうど交際を始めた辺りに受けたインタビューで答えていましたww

市川由衣さんは2014年の7月に雑誌の「anan」で衝撃の“脚ブラ”ヌード写真を披露して、ネットでも話題になりました。(脚ブラとは、体育座りをして、脚で胸を隠した体勢です!)

自分の交際相手がヌード写真を披露するのに耐えられるとは、さすが大人ですね!

今後、市川由衣さんも戸次重幸さんもさらに活躍されると思いますので、注目していきたいですね!

最後まで読んで頂いた方、どうもありがとうございました!

ぜひ、次のブログも読んでみてください。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。