SSブログ

ダレノガレ結婚!?相手はなんとアンガールズの田中!! [ニュース]

ダレノガレ明美さんは、その堂々とした態度、キャラクター、そしてハーフとしての美貌から、去年はテレビに出まくっていたモデルさんです。

そんなダレノガレ明美さんが、ツイッターで結婚を発表して、一気に注目を集めました!

その相手は、なんとアンガールズの田中さんだったので、さらに驚きでした。。。

最近人気タレントの結婚が続いていたので、うそーっと思いながらも、ほとんど信じてしまいましたが、結局本人の冗談でした。。。



スポンサードリンク




田中さんには、悪いですが、そりゃそうですよねって感じでしょう。

ダレノガレさんは、バリバリの体育会系です。

中学時代にソフトボールで全国大会に出場しており、高校時代にも既にスカウトの目に留まっていたとか。

テレビの企画でもソフトボール日本代表も所属するチームの練習に参加し、何とか練習についていくと言う、監督も選手も非常に驚く実力の持ち主だったのです。

そんな、バリバリの体育会系のダレノガレさんは、貧弱なタイプの田中さんを好きになることはなさそうです。

しかし、体育会系らしく恋愛は苦手なようでもあります。

以前の出演番組で、1人の彼氏に23回も浮気されたことがある、10代の頃、電話に出ない交際相手に100回も電話をかけたことがある、などと言った、とんでもない恋愛経験を語っていました。

さらに恋愛以外の私生活においても、飛行機がとにかく怖く、気流で揺れようものなら、「怖い―」、「降ろしてください!」などと大声で叫ぶそうで、マネージャーさんが一緒に飛行機には乗りたくない!と暴露していました。

性格や考え方が個性的過ぎるダレノガレさんでは、田中さんも結婚生活を続けるのは、ほぼ無理なのではないでしょうか。

まあ、今回は、イベントで共演したさいのジョークだったようですが、注目の集まり方は、さすが人気者だと思いました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

次のブログも読んでいただけると嬉しいです。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。