SSブログ

shibuya city games観戦! [ランニングイベント]

本日、渋谷ファイヤー通りの
タワーレコード前に
陸上競技用のレーンが設置されました!
WIN_20171105_14_46_49_Pro-compressor.jpg


その目的は
義足ランナーのトップレベルアスリートによる
世界最速への挑戦です。

渋谷シティーゲームと名付けられた
そのイベントには
ジャリッド・ウォレス
リチャード・ブラウン
フェリックス・シュトレング
と言う、3人のパラアスリートや
日本からもトップレベルの
義足ランナーが参加しました。


本当に目の前を
世界最速レベルのランナーが
駆け抜ける姿は
感動的でした!


特に
今回最も良い記録を出した
60mの世界記録保持者
リチャード・ブラウン選手は
スタート前からダンスで会場を盛り上げ
レースの後もコースを戻って
観客を楽しませてくれました。


さすが、世界記録保持者、と言った感じでした。
素晴らしい!
WIN_20171105_14_41_44_Pro-compressor.jpg

ゲストには
武井壮さんも来ていて
残念ながら
走りは見せてくれませんでしたが
トークで会場を盛り上げていて
くれました。

誰でも気軽に
世界最速レベルの
パフォーマンスを楽しむことができる
こんなイベント
ぜひ、各地で開催して欲しいと思います!



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。