SSブログ

「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」がとまらない! [テレビ]

彼氏が欲しい!

彼女が欲しい!

イケメンと付き合うにはどうすればいいの?

美人はどうやったら落とせるのか?

街で見かける超タイプの異性の
恋愛に関する経験や気持ちを知りたい!
と思うのは、僕を含め持てない男子、女子に
共通する思いではないでしょうか?


そんな皆さんが
画面に食いついて離れられなくなる
テレビ番組

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

をご存知でしょうか?

新番組ではないので
ご存知の方も多いかと思います。


街で見かけるイケメンの
付き合った人数や
好きな女性に送るLINEなど
モテない男子がどうしても気になってしまう
事実を知ることができます。

また

かわいい女の子、
女優さんなみのビジュアルを持った女性が
「こんな行動で男の人を好きになった!」
など、無理目な恋を実らせることが
できるかもしれないヒントも得られる番組です!


そんな村上マヨネーズのツッコませて頂きます!が
現在、Youtubeで過去の放送含めて
どんどんアップロードされているんです!

僕は、この番組をYoutubeで知ってしまったため
連日過去の放送を視まくってしまい
寝不足の日々が続いています。


出演者は
関ジャニ∞の村上信五、ブラックマヨネーズ
毎回のように女性ゲストも登場します。


モテる(ときにはモテない)男女の
恋愛事情、テクニックを
短期集中で面白おかしく学びたいあなた!

Youtubeで検索してみて下さい(^^)


それでは、最後まで読んで頂き
ありがとうございました。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。