SSブログ

弘中綾香アナのかわいさ全開!激レアさんを連れてきた。 [テレビ]

そのキュートなルックスと
笑顔でハキハキ
さすがアナウンサーと言う
言動で「かわいい!」の声が飛び交う
アナウンサーの弘中綾香さん。
スクリーンショット 2017-11-07 11.47.18.png


テレビに出るたびに
ファンが増えているのではないでしょうか?


そんな弘中アナの看板番組と言ってもいいでしょう
激レアさんを連れてきた。
は、弘中アナの魅力が全開です!

11月6日の放送では
オープニングトークから
らしさ全開!

MCのオードリー若林さんに対して
飲み会の解散時に言った一言を
暴露されていましたw
スクリーンショット 2017-11-07 23.25.42.png

激レアさんを連れてきた。
では、激レア体験をした一般の方の体験を
弘中アナがプレゼン形式で伝えてくれます。


ときには弘中アナお手製の模型も使って
楽しいプレゼンなんです。
スクリーンショット 2017-11-07 23.34.40.png

普段料理はしない!
と断言する弘中アナの手料理も登場するなど
弘中アナファンにとっては
さまざまな弘中アナの一面を楽しめる
番組となっています。


次の放送日は11月13日、夜11:15~
ぜひ、視たいですね!!


最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。