SSブログ

一回の歯磨きでも効果あり!重曹つるつるハミガキ!! [歯のケア]

夜中に鏡を見て

「イーーー」(゜皿゜)

・・・

「なんか歯が黄色いんだけど。。。」


いくら一生懸命
歯磨きをしてみても全く白くならない。

清潔感がないような気がする・・・


世の中の美意識の高い方は
ホワイトニング
なんて言って
虫歯でもないのに歯医者に通い
歯を白くする処置を受けているらしい。


そこまではしたくないけど
なんとかこの歯の黄ばみは取れないものか・・・


先日、歯ブラシを買おうとして
売り場を眺めていたら
こんな歯磨き粉が目に止まりました。
imgrc0065511390.jpg

お掃除に威力を発揮するとよく聞く
重層を使った歯磨き粉です。


これまでも
歯が白くなる効果があると言う
歯磨き粉を使っていましたが
全く効果がありませんでした。


ですから
買おうかどうかかなり迷いましたが
なにせ、あの重層ですからね。


思い切って購入し
これまで使っていた歯磨き粉の残りは
ゴミ箱へポイ!!


新品の歯ブラシに付けて
いつもより丁寧にブラッシングしてみました。


その結果、、、


やはり重層はすごかったです。


1回の歯磨きでも
自分には変化が分かります。


明らかに
黄ばみが落ちていました。


歯の表面が
一皮むけた感じです。


1日3回、磨いてみると
歯と歯の間、磨きにくいところは
黄ばみが落ちにくいようですが
明らかに全体的に
キレイになっていることが分かります。


ハッキリ言ってテンションあがります。
嬉しくなります。

毎日丁寧に磨きたくなります。


ある程度きれいになったら
さらにきれいにしたくなるものですね。


たぶん、歯医者さんに
ホワイトニングしに行くでしょう(*^^)v


歯の黄ばみが気になっているも
ホワイトニングまではちょっと。。。

と言う方にお勧めの商品です。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。