SSブログ

水卜アナも辞めちゃう?民放女子アナ離職の理由!! [アナウンサー]

僕もそして皆さんも大好きな女子アナ(^^)
スクリーンショット 2017-11-22 21.30.18.jpg

かわいいし、ノリが良く
いつみても元気で

「こんな子が友達だったら
 楽しいだろうなぁ。」

「こんな子とつき合えたらな(^^)」


絶対に思っちゃいますよね!?


そんな理想の女性、の代表格女子アナ、
民放の女子アナなら
30歳を前に年収1千万円を超えると言うのに
結構あっさり退職してしまうそうなのです。


そのため、仕事の負担は
一部の人気アナウンサーに集中して
彼女たちの健康状態が
心配されているようです。



スポンサードリンク






人気女子アナの代表格
水卜麻美アナは
最近、ヒルナンデス!を卒業し
朝の番組スッキリ!!のMCとなりましたよね?


現在、朝の番組は視聴率争いが激しく
この枠へ抜擢されたと言うことは
水卜麻美アナが日テレのエースであることは
間違いないですね!


しかし、朝の番組担当となれば
睡眠時間はほとんどないそうです。


泊まりで仕事となることも
しばしばあるとか。。。



アナウンサーは
テレビ局の看板でもあるので
激務だからと言って
体調不良の状態では
仕事になりません。


みんなが見ているわけですからね。


激務なのに
体調管理が優先されるなんて
とてつもなく神経使いますよね~(^_^;)



テレビ朝日では青山愛アナが辞めてしまい
宇佐美佑果アナも年内には辞めてしまうので
かなり厳しい状態だと思います。


2人の退職の理由は海外留学
なのですが、本当は激務に耐えかねて
と言うところもあるのではないでしょうかね?


とにかく僕としては
魅力的な女子アナが
テレビで見られなくなるのが
残念でなりません。


全力で女子アナを応援したいものです!!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。