SSブログ

本田三姉妹の読売新聞CM大公開! [本田三姉妹]

スケートシーズン真っ只中、
試合のない日も
本田三姉妹を見ることができるのは
ファンにとって嬉しいことですよね(^^)


そう言えば
昨日(12月10日)放送の
林先生が驚く初耳学
と言うテレビ番組には
本田紗来ちゃんが
単独ロケで出演していましたね!
スクリーンショット 2017-12-11 08.08.11.png

まだ10歳なので
かわいらしい感じなのですが
コメント内容などは
大人っぽくて
育ちの良さが分かります(^^)
スクリーンショット 2017-12-11 08.08.19.png

スポンサードリンク






昨日の放送を見逃してしまった
本田三姉妹ファインの方々へ
三姉妹の新CM公開の情報です!!


本日(12月11日)から
三人そろってのCMが公開されましたよ(^^)
https://youtu.be/0mUXtWbrQwU


なんとなく
紗来ちゃんが主役の感じですね(^^)


そして最後のシーンは
スケート選手らしい微笑ましい
演出ですよね(^^)


試合のテレビ放送の合間に
流れたりしたら
応援にさらに力が入ってしまいますね!


今後、ますます活躍が期待される
本田三姉妹を一緒に応援していきましょう!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。