SSブログ

踊るさんま御殿に出演の滝沢カレンさんのセクシーCM [CM]

踊るさんま御殿に9月8日(火)に出演予定の滝沢カレンさんは、JJモデルでありその美人さにくわえて、日本語がおかしいおバカ界のニュースターとしても人気が集まっています。

今回は、その大人気のきっかけになった踊るさんま御殿に初出演した時の動画と、モデルとしてワコールのブラジャー「さら肌ブラ Ligh★T」のCM動画をチェックしましたのでご紹介します。



スポンサードリンク




踊るさんま御殿に初出演された滝沢カレンさんは、番組内で披露したトークで共演していた小林麻耶さんに対して「持っていくものは、持っていかれるし、持っていかれないものは、普通にしてますよね?」とおかしな日本語でコメントを残したことが印象的です。

共演者のオアシズ大久保さんからは、「なぞなぞ?」と突っ込まれ、追い込まれた滝沢カレンさんは、小林麻耶さんを「おたくさん」呼ばわりしてしまっていました。。。

さんまさんからも「(日本語がにがてなのは)ハーフだからなの?」とのツッコミに対して「一人っ子だから・・・」と意味不明な言い訳を返して爆笑を取っていました。

そんな滝沢カレンさんのモデルとしての素晴らしいCMはワコールのブラジャー「さら肌ブラ Ligh★T」があります。

美しいバストに腹筋がたてに割れていて、女性は憧れると思いますし、男性も当然目が釘付けになることと思います。

踊るさんま御殿に2回目の出演もはたして、今後ますます人気が上昇すると思われる滝沢カレンさんに注目していきたいです。気になった方は、動画もぜひチェックしてみてください。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。