SSブログ

佐々木希さんが脱いじゃいました宣言!カラダファクトリー新CM! [女優]

佐々木希さんがイメージキャラクターになった、カラダファクトリーのCMがYoutubeでメイキングなども含めて公開されています!

カラダファクトリーとは、整体サロンの全国チェーン店です。

カラダファクトリーのホームページに行ってみると、佐々木希さんとカラダファクトリーの社長との対談も公開されていて、動画ではありませんが、佐々木希さんの写真を何枚も見ることが出来ます。

社長も言っているように、かわいい、と言う感じよりも、さわやかでカッコイイ感じが見られます。

そして、CM公開前に公開された「CM出演意気込みメッセージ」を見ると、タイトルにも書いたように佐々木希さんが「私、脱いじゃいました!」と言っていたのです!

そんな、佐々木希さんのファンだけではなく、日本中が気になったであろうCM、皆さんはご覧になりましたか??

「脱ぐ。」とかではないだろ、とつっこみたくはなるかもしれませんが、バレエの振り付けで踊る佐々木希さんが見られて、大満足のCMでしたよ!

かわいい佐々木希さんも見ることが出来るメイキング映像も公開されていますので、ファンの方はYoutubeで検索して、必ずチェックしてみてくださいね!

初舞台の上演も間近な佐々木希さんに今後も注目していきたいと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

次のブログも読んで頂けると嬉しいです。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。