SSブログ

緑川静香のテレビ出演がYoutubeで見れます! [女優]

緑川静香さんは最近テレビ出演して話題になっている女優さんです。

話題になった番組は、おもに「有吉ジャポン」だと思います。

有吉ジャポンでは、超貧乏だった幼少時代を思い出して、涙してしまった状況が印象的でした。

その貧乏時代の暮らしぶりは、ネットでも大変話題になっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

そんな緑川静香さんが現在TOKYO MXテレビで放送されている「どうなる?」に出演中です。

ある企画に出演している緑川静香さんですが、なんとその映像がYoutubeで公開されています!!



スポンサードリンク




緑川静香さんが出演している「どうなる?」の企画についてですが、Youtubeをみると、内職だけで生活するとどうなるのか?を調査するのが目的のようでした。。。

ですが、いざ企画がスタートしてみると、緑川静香さんのおバカキャラが出てきてしまっています。

内職をネットで探すために、番組で用意されたサイト名「シュフティ」を「シュフティ―」と勘違いしてしまいます。

それだけではなく、本来必要のない「シュフティ―」の「―」がキーボードを使って入力することが出来ない!と言うどじっぷりをいきなり見せてくれています。(勘違いなので、入力する必要はないのです。)

番組の趣旨である内職にたどり着くまでにとっても時間がかかりそうですが、極貧時代を乗り越えて女優として活躍を目指す努力家の緑川静香さんですので、きっと番組の困難も乗り越えて行けると思います。

その姿にぜひ今後も注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

次のブログも読んでもらえたら嬉しいです。




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。