SSブログ

USJ進撃の巨人などクールジャパン2016開催期間について [新聞記事]

USJで今年開催された期間限定イベントの「ユニバーサルクールジャパン」が2016年も開催されることが決定しました!

2015年に初開催され、当初は1月23日から5月10日までの開催予定でしたが、あまりの人気に開催期間が6月28日までに延長されたほどでした。

それでも各アトラクションには長蛇の列が出来ていたようです。(すみません、私はUSJ、行ったことありません。。。)

今年の大好評を受けてか、2016年のユニバーサルクールジャパンの開催期間は、1月16日から6月26日までに決定されています!!

アトラクションについても今年よりもパワーアップされる予定のようです!



スポンサードリンク




今年のユニバーサルクールジャパンのアトラクションは次の4つでした。

・エヴァンゲリオン・ザ・リアル4-D

・進撃の巨人・ザ・リアル

・モンスターハンター・ザ・リアル

・バイオハザード・ザ・エスケープ

来年はバージョンアップしたこれらに加えて、意外な新アトラクションが加わります。それは・・・

・きゃりーぱみゅぱみゅ新アトラクション
 (名称未定)


乗り物系のアトラクションのようですが、世界最新鋭のマシンになるそうですので、とても興味がありますよね?

お得なチケットは、争奪戦になるようですので、行く日を決めて、購入可能になったら(3ヶ月先のチケットまで購入できるようです)即買いましょう!私も行きたいです!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

次のブログも読んでいただけたらうれしいです。




スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。