SSブログ

ヘスケス大活躍!ラグビー日本代表のテレビ放送日程は? [ラグビー]

ヘスケスと言う名前が日本中に轟いていますね!

昨夜のラグビーワールドカップで見せてくれた日本代表の歴史的勝利に大きく貢献してくれたためですので、当然ですよね!

もう、ラグビーファンでなくても、試合を観ていて感動してしまいましたよ!

そんな、今後のラグビー日本代表のテレビ放送日程は、以下のようになっていますので、ぜひチェックしてみてください。

9月23日(水)22:15 ~ 24:25予選POOL日本×スコットランド

10月3日(土)22:15 ~ 24:25予選POOL日本×サモア

10月12日(月)3:45 ~ 5:55予選POOL日本×アメリカ

昨日の勝利が、よりより感動的になるお話を続きに書きますので、読んでいただけると昨夜の試合や、今後の試合の味わいが変わってくるかと思います。



スポンサードリンク



ラグビー日本代表の初戦の約1週間前のことです。

今回のラグビーワールドカップイングランド大会の歓迎式典でのお話です。

歓迎式典では、過去のワールドカップでの映像が流されていたそうですが、過去に1勝しかしていない日本代表にとっては、敗者の歴史が紹介されたようなものでした。

そんな中、式典の司会者からインタビューを受けたエディー・ジョーンズヘッドコーチは、

「いいプレーがなく、短い映像だった」

「遊びに来たんじゃないことを証明する」

と力強い言葉を返したそうです。

さらに、式典後の会見では、そのような式典での出来事に対して、

「ゴミ扱いされた」

と怒りを表していました。

「初戦で戦える国だということを証明したい。準備はやり尽くした。あとは微調整」

と決意を新たにして初戦に臨んでいたのです。

そして、本当に初戦から、日本代表の強さを証明してくれたヘッドコーチに今後の試合に対する期待も高まりますよね!

世界からも注目されてくると思いますので、今後の試合もぜひ応援して、感動を味わいたいですよね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

次のブログも読んでいただけると嬉しいです。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。