SSブログ

篠崎愛、森下悠里等のグラビアアイドルの新番組「肉食女子部」とは? [テレビ]

篠崎愛、森下悠里などのグラビアアイドルが出演する新番組「肉食女子部」が人気を集めそうです。

番組のコンセプトは「焼肉を食べる女性は魅力的」と言うことでしたが、これは人によるかと思います。。。

9月23日に初収録が行われ、その様子が公式ホームページ(TwitterとFacebook)で紹介されていて、ゲストを迎えて焼肉を食べながらトークが繰り広げられると言う新感覚のトーク番組であることがわかりました!

この篠崎愛、森下悠里などのグラビアアイドルが出演する新番組「肉食女子部」は、10月12日(月)にテレビ埼玉(テレ玉)で第一回の放送が予定されています。

放送時間は、夜11:30~0:00です!

その他の放送局は、以下の通りです。

チバテレ、tvk、とちテレ、サンテレビ、群テレ、ぎふチャン、NOTTV、ひかりTV、スターキャット。



スポンサードリンク




篠崎愛、森下悠里等のグラビアアイドルの新番組「肉食女子部」の第一回の放送は、都内の焼肉店で収録されました。

肉食女子部では、グラビアアイドルたちがいろいろな分野で活躍中のゲストと焼肉を食べながらトークをすると言う番組のようです。

注目すべきなのは、ゲストにはタレントの他に一般人も出演する、と言うことです。

その栄えある第一回目のゲストは。「月曜から夜ふかし」と言う番組で人気となった「イルマニア」とのことでした!

その陽気過ぎるキャラをはっきして、収録内でもTバックで踊り出すなど、大いにグラビアアイドルを楽しませたとのことです。

セクシーなグラビアアイドル、そして面白いゲストが見どころの「肉食女子部」ぜひ第一回から注目したいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

次のブログも読んでいただけると嬉しいです。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。