SSブログ

ピアノ王No.1決定戦優勝のピアニスト坂本真由美さんとは? [アーティスト]

人気番組企画「ピアノ王No.1決定戦」が本日9月25日(金)に放送されました。

ピアノ王No.1決定戦は、「関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦」と言う番組の中で行われた対決企画です。

これまで、芸能人がピアノの腕前を披露しようと挑戦し、あまりの緊張感に手が震えてしまう人が続出していた企画です。

そんな企画のプロフェッショナル版でしたね。

海外の一流ピアニストも参加した激戦を制したのは、日本人の坂本真由美さんでした!

実力からいって、ものすごい方なのだろうなと思って調べてみると、日本はおろか世界中で活躍している想像以上の経歴の持ち主でした!

詳しい情報は、続きを読んでいただけると嬉しいです。



スポンサードリンク




ピアノ王No.1決定戦で優勝したピアニスト坂本真由美さんは、日本だけではなくドイツ、アメリカ、イタリア、オーストリア、ロシア・・・などなど世界中でコンサートを行うピアニストでした。

そのため、コンサートへ行ってみたい!と思っても、次に日本でコンサートを開催するのは、なんとクリスマスシーズンの12月22日と非常に待ち遠しいです。

最近では、ちょうど昨日9月24日に東京でランチタイムコンサートと言うものを行われたばかりでした。

そんな坂本真由美さんは、今年アルバムデビューを果たしていますので、CDを聴いてみるのも良いと思います。

また、一刻も早く坂本真由美さんの演奏を聴きたい!と言う方は、YouTubeでも視聴できますので、ぜひチェックしてみてください!

今後も世界中で大活躍を続けることが期待される坂本真由美さんを応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

次のブログも読んでいただけると嬉しいです。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。