SSブログ

千原ジュニア、福山と被った結婚でも最高のコメント [ニュース]

千原ジュニアさんが、ついに結婚されました!

9月に入ってフライデーに彼女の存在を堂々と公表したばかりなので、お付き合いを始めてそう時間が経っていない中での結婚だと思われます。

千原ジュニアさんの結婚については、たくさんのレギュラー番組の中で「独身」、「彼女いない」、「結婚出来ない」などをある意味ネタにしていたことからも、サプライズであることは間違いなかったと思います。

ですが、不運なことに、千原ジュニアさんよりも「独身」が重宝がられていた福山雅治さんが、千原ジュニアさんの結婚報告の約1時間後に結婚報告をされると言う、ビッグサプライズが起こってしまいました。

千原ジュニアさんの結婚相手が一般女性なのに対して、福山雅治さんの方は、女優の吹石一恵さんでしたので、注目度は倍以上になってしまいました。

そのビッグサプライズに埋もれてしまった、千原ジュニアさんの結婚報告のコメントと言うのが実は、話題になっていたのです。



スポンサードリンク




結婚報告のコメントが話題になった理由は、その報告文章の秀逸さとユーモアのためです。

結婚報告のコメントの中には、例えば「笑顔ダラケ!すべらない家庭を築いていきたいと思っております。」など、千原ジュニアさんが出演する番組名が10個も盛り込まれていました。

千原ジュニアさん自身が、たくさんのレギュラー番組で「独身」ネタで笑いを取ってきていることから、それらの番組全てに恩返しをしたかったのかもしれません。

結婚報告のコメントの全文は、ニュースサイトなどでぜひチェックしてみてください。

さすが言葉を操るのが得意な芸人さんです。

この点は、同じ言葉を扱うアーティストである福山雅治さんの結婚報告のコメントに勝っていると思いました。

今後も千原ジュニアさんの活躍には注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

次のブログも読んでいただけると嬉しいです。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。