SSブログ

歯間の汚れをあっさり解決!ジェットウォッシャードルツの威力!! [歯のケア]

歯の間に食べ物が詰まりやすい
と言う方は多いのではないでしょうか?

前部の歯、と言うわけではなくても

「いつもここに食べ物が詰まっちゃう」

と言う方が多いかと思います。


歯と歯の間が小さく
歯ブラシでは取れない
歯間の汚れ
どうやってお掃除していますか?


一般的には
爪楊枝やフロスと呼ばれる
糸状のもので
歯間の汚れを取るのではないかと思います。


僕も長年そうしてきました。


でも歯と歯の間って
日によって開いていたり、小さくなっていたり
変化するんですよね(^_^;)


そのため
フロスが隙間に入らなかったり
掃除をしたら糸が切れてしまって
歯間に残ってしまったり
結構ストレスなんですよね(^_^;)


さらに
ついつい力が入ってしまって
お掃除の最中に
歯茎を傷つけてしまい出血なんてことも
ありますよね。


こんな悩みを
スッキリ解決してくれた商品が
ジェットウォッシャードルツです!
スクリーンショット 2017-11-20 12.34.17.png

はじめにCMを見たときは
水の力て自分の歯間の汚れが取れる訳ない
と思っていました。


でも

フロスによる歯茎の痛みに
うんざりして来たし、
毎食後使うフロスを
定期的に買うことも嫌になってきたので
思い切って
ジェットウォッシャードルツを買ってみたのです。


買ってきてすぐに
ジェットウォッシャードルツで
いつも食べ物が詰まってしまう
奥歯の間を掃除してみると
しっかり食べかすがとれるではないですか!!


感動して
全部の歯の掃除をしたら
食べかすが出てくるでてくる!


フロスのように
歯間に糸が残る心配もないし
歯茎も傷つけないしで

「もっと早く買っとけばよかった~」

と思う商品でした。


使い方は簡単だし
威力も抜群です。
スクリーンショット 2017-11-20 12.35.08.png

一点、一人暮らし用の
小さな洗面台をお使いの方には
置き場所が問題になるかもしれませんので
購入の場合は、実物を見て
どこに置くか考えてから買うことをおススメします。


たぶん、僕は旅行時のために
携帯用も買ってしまうでしょう(^^)


それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。