SSブログ

みなさんのおかげでしたが継続で良かった [テレビ]

ネットのニュースで気になっていた「とんねるずのみなさんのおかげでした」が終了する、と言う話題はどうやら継続の結果となったようです。

好きな番組だったので、その終了のニュースに反応してしまったのですが、今になってみるととんねるず自体の解散、芸能界引退までニュースになっていたんですね。。。「とんねるずのみなさんのおかげでした」が好きと書きましたが、「買うシリーズ」と言う、出演者の1人が(バナナマンの日村さんが多かったのですが)、突然高額な買い物を強いられる、と言う企画が好きなのです。

時計やスーツ、もっと高額なものとして車まで。

はじめは、ただ単に他人の一大事が面白い、と言う程度だったのですが、次第に自分も時計が欲しくなり、ついには自分で高級時計を買うことにチャレンジしてしまいました。

給料の3ヶ月分の婚約指輪、ではなく高級時計を買った瞬間はしびれました。とても気に入っているし、時計が好きな人からは声を掛けてもらえて、今までになかった会話も出来るようになったので、全く後悔はありません。

番組でも述べられていた、「男なら、自分の好きな仕事で稼いだお金で、自分の好きな物を買わないとね。」と言うような気持ちをこれからも大切にしたいと思っています。
タグ:テレビ 時計
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。