SSブログ

佐々木希の美人さが爆発したCMを発見 [CM]

佐々木希さんは、モデルであり女優としても活躍している美人ですよね。

僕も、他の多くの方と同じように彼女がものすごく美人だと思っているので、ドラマやCMではとても注目してしまいます。

そんな佐々木希さんがYoutubeのCMに登場して、ものすごくいい感じだったので、さらに好きになってしまいました。


スポンサードリンク





僕はあまりテレビを見ないので、佐々木希さんの出演するドラマとしては「ファースト・クラス」が記憶に新しい作品です。

ドラマの中では、彼女にピッタリな人気モデル役を演じていて、難しい役どころだったと思いますが、美人であることに頼らずに演技に集中していたようで、好印象が残っています。

今回、久々に彼女を見かけたのは、YoutubeのCMで「チェキ」のCMでした。

大人っぽくなり、「かわいい」、から完全に「きれい」にシフトしていましたよ。

しかも90秒の長いCMの主人公ですので、ファンの方は絶対にチェックしてほしいですね。

今後もドラマや映画などの作品を通して、あらゆるメディアで彼女の姿を見ることが出来そうですね。

かわいい、と言われた若いモデル時代を過ぎても、見事にきれい、美人路線にシフトされているようですね。

さらに、きれいになっていく方だと思うので、今後も注目していきたいですね。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。