SSブログ

ミスチルのライブで日産スタジアムに行くぞー [ライブ]

僕と同世代(30代中盤)くらいの方々にとってミスチルは一般教養のレベルではないでしょうか?

イノセントワールドやTomorrow never knowsなんかは、お店のBGM等から耳に入ってきたり、カラオケで誰かが歌いだしたりしたときには、必ずと言っていいほど歌ってしまうのではないでしょうか?

たくさんの名曲を持っているので、ファンとは言わなくても、好きな曲があるよ、と言う人は多いのではないでしょうか?

そんなミスチルのライブが今日(9/5)、新横浜の日産スタジアムで開催されるので、友達4人で行くことになっているのです。



スポンサードリンク





「ミスチルのライブに行くよ。」と自慢しただけでも、ちょっとくらいはうらやましがられますが、僕が楽しみにしているのは、高校の同級生とライブに行けることが、より楽しみなんですね。

30歳を過ぎて、みんな住んでいる場所も離れているのに、高校の同級生と遊びに行くことっていうのは、結構珍しいのではないでしょうかね。

さらに、遊びに行く先が音楽ライブ、と言うのは、僕にとってはずいぶん久しぶりのものだと言うことも楽しみに感じる要因の1つだと思います。20代までは、好きなアーティストのライブやフジロックなどの野外フェスにも年に1度くらいは行ってましたが、なぜか30くらいからパッタリと行かなくなっていました。理由は特にわかりませんが、年齢の静なんですかねぇ。。。

まあ、なんにせよ今日は楽しみですよ。先ずは、田舎から東京へ朝一で来る友達を迎えて、新横浜で残りのメンバーと合流。ゆっくりランチを食べて、ライブへ向かう。ライブの後は、新横浜で合流した友達のお家に泊めてもらう、と言う予定になっています。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。