SSブログ

生駒里奈、告白で秋田弁がかわいい [アイドル]

生駒里奈さん、乃木坂46のメンバーで近頃映画の初主演等も果たして注目が大きくなっているみたいですね。

そんな生駒里奈さんの「告白」動画がYoutube等に挙げられていて、発見したので見ていたのですが、とてもかわいいものでした。



スポンサードリンク




生駒里奈さんのかわいい告白動画は、乃木坂46の冠バラエティー番組の「乃木坂って、どこ?」からのものでした。

番組の企画としては、方言で出演者のバナナマン日村さんに対して告白の演技をする、と言う企画でしてた。

秋田県出身である生駒里奈さんは、得意の?秋田弁での告白を披露していました。なんと、人生初の告白なのだそうで、演技の中でも恥ずかしい様子がよく分かり、ファンでなくともかわいいなと思ってしまう動画だったと思います。

特に、演技のはじめで待ち合わせに遅れてきた設定の日村さんに対して、強烈な秋田弁で文句を言い、怒らせてしまったと思った日村さんが、「怒ってんの?」、と聞いた時に少し間を取って、「うそ。」とお茶目に返したところは、見ていたバナナマン設楽さんも、思わず「かわいい!」と声を上げてしまうレベルでした。

ファンの皆様で、もし、まだ見ていない方がいれば、急いでチェックしてみてくださいね。

本格的な演技の仕事も始めている生駒里奈さんを今後も注目していきたいと思います。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。