SSブログ
アイドル ブログトップ

高崎聖子さん動画流出騒動の真相は? [アイドル]

高崎聖子さんは、グラビアアイドルとして昨年ファースト写真集を出したばかりで、そのスタイルから、徐々に人気が出て来ていたところでした。

そして、9月9日これまで佐藤江梨子さんや井上和香さんなどのスターを生み出した「日テレジェニック」のメンバーに選ばれたところでした。

高崎聖子さんは、2013年の日テレジェニックに挑戦するものの落選した経験をもっており、本人も「2年前の夢を果たすことが出来た!!」と大喜びしているところでした。

ところが、、、



スポンサードリンク




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

AKB48じゃんけん大会2015優勝者決定!八百長論争は? [アイドル]

AKB48グループのメンバーによる「じゃんけん大会」が開催され、2015年の優勝者は無名の藤田奈那さんに決まりました。

優勝した藤田奈那さんは、優勝特典のソロデビューを勝ち取りました!

人気メンバー以外の優勝だったので、毎年のように起こる八百長論争は少ないようです。

AKB48のじゃんけん大会についての八百長論争について、今回の結果に関するものも含めて、これまでにどのようなことが起こったのか調べてみました。

気になる方は、続きを読んでいただければ嬉しいです。



スポンサードリンク




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋本環奈ってだれよ、そして所属グループの名前が読めません、と言う方へ [アイドル]

橋本環奈(はしもとかんな)って言う名前を最近テレビで見るな~、とか、調べてみたらアイドルグループに所属しているみたいだけど。。。

みたいなモヤモヤした人のために、僕も橋本環奈のことは気になりだしたところなので、ご紹介しますね。

ファンの方にとっては、新しい情報は申し訳ありませんがないと思います。

先ずは、橋本環奈の所属するグループ名からして、難しいですよ!

「Rev.from DVL」

もはや、クイズ、試験のレベルですよね。

知っておきたい方、正解を見たい方は続きを読んでください。



スポンサードリンク




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

こぶしファクトリーメジャーデビュー曲はラーメンドラマの主題歌!! [アイドル]

こぶしファクトリーはハロー!プロジェクトのグループで、9月2日にメジャーデビューシングルが発売されています。

メジャーデビューシングルはトリプルA面となっていますが、その中の一曲「ラーメン大好き小泉さんの唄」は今年6月に放送されていたドラマ「ラーメン大好き小泉さん」の主題歌でした。

曲やドラマのタイトルを聞いて、いろいろピンとくるものがある人が多いと思います。

藤子不二雄の漫画のキャラクター「小池さん」や、シャ乱Qの歌っていた「ラーメン大好き小池さんの唄」などなどいろいろな世代でなじみのある響きですよね。

ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」は、ラーメン好きの女子高生が毎回ラーメン屋に行き豪快にラーメンを食べる、と言うドラマでした。。。

文章にすると、何がおもしろいのかわかりにくいですが、少なくとも結構ラーメンが食べたくなってしまうドラマでした。

さらにおもしろいことに、ドラマの中には、実在する人気ラーメン店が出てきます。あの「次郎」も第一回のドラマで出てきています!

今はまだ動画サイトで見れるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

また、こぶしファクトリーの歌う主題歌もなかなかよくて、ノリノリのロック調なのは、さすがつんくさんのプロデュースです。

こちらもまたYoutubeやテレビでチェックしてほしいのですが、ダンスが面白いですよ。キレキレです!

メジャーデビューを果たして、どんどん活躍することが期待されるこぶしファクトリーは、これから大注目ですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

次のブログも読んでいただけると嬉しいです。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

生駒里奈、告白で秋田弁がかわいい [アイドル]

生駒里奈さん、乃木坂46のメンバーで近頃映画の初主演等も果たして注目が大きくなっているみたいですね。

そんな生駒里奈さんの「告白」動画がYoutube等に挙げられていて、発見したので見ていたのですが、とてもかわいいものでした。



スポンサードリンク




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
アイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。