SSブログ

高崎聖子さん動画流出騒動の真相は? [アイドル]

高崎聖子さんは、グラビアアイドルとして昨年ファースト写真集を出したばかりで、そのスタイルから、徐々に人気が出て来ていたところでした。

そして、9月9日これまで佐藤江梨子さんや井上和香さんなどのスターを生み出した「日テレジェニック」のメンバーに選ばれたところでした。

高崎聖子さんは、2013年の日テレジェニックに挑戦するものの落選した経験をもっており、本人も「2年前の夢を果たすことが出来た!!」と大喜びしているところでした。

ところが、、、



スポンサードリンク




9月21日、本人のプライベートが撮影されたと思われる動画や、SNSのやり取りが流出してしまった、と言うニュースがインターネット上で広まってしまいました。

その動画やSNSのやり取りと言うものが、とても過激でグラビアアイドル自体のイメージまで損なってしまうような内容だったのです。

一部は、本人が自分であることを認める画像(動画)と本人はねつ造されたものだと主張するSNSのやり取り(内容は、男性との待ち合わせや金銭のやり取りに関するもの。。。)が組み合わせられており、世間に様々想像を起こさせてしまうものでした。

そのようななかで、本日10月2日に日テレジェニックを辞退すると言う意思を表明しておりました。

辞退すると言うことは、やはり事実が流出してしまったと言うことなのでしょうか?

本人はグラビアアイドルとしての成功をあきらめてしまったのかもしれません。

しかし、この騒動で高崎聖子さんの知名度は爆発的に上がったのは確かです。

グラビアアイドルとして持っているプロポーションと流出したと思合われる過激なプライベートで他の業界から猛烈なアプローチが既に来ているとのことです。

現在発売されている高崎聖子さんのDVDでさえ、Amazonでは、ランキング1位を獲得しているそうですので、今後発売されるDVDなども大きな売り上げが期待されます。

さらに、今は問題を起こしたタレントも積極的に起用するテレビ番組も多いですし、高崎聖子さんの活躍はむしろこれからかもしれませんね。

この記事を読んでください、高崎聖子さんに興味を持たれた方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

すっかりファンになってしまうかもしれませんよ!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

次のブログも読んでいただけると嬉しいです。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。