SSブログ

ルパン、クールなニュージャケットで2015年テレビに復活! [テレビ]

ルパンが2015年にテレビシリーズに再び帰ってきます!

日本テレビ系列で全国各地で放送されるルパン三世ですが、公式ホームページのPVを観ると、新テレビシリーズの舞台はイタリア、おなじみの小さな車フィアットに乗って、黒のシャツに赤いネクタイ、そして青いジャケットを羽織っていました。

赤や緑と言った過去のジャケットスタイルと比べるととてもクールですし、真似したい人は、真似しやすいコーディネートでもあると思います。

因みに日本テレビでの放送は本日10月1日(木)の深夜からで、本日のみ26:40からで、以降、毎週木曜深夜25:29から放送されるそうです。

読売テレビの場合は、初回は10月5日(月)の26:42からで、以降は毎週月曜日深夜26:37から(覚えにくいですね!)だそうです。

おなじみの登場人物、次元大介、石川五右ェ門、峰不二子そして銭形警部にくわえて、ニューヒロインも登場するようです。

公式HPのPVでは、ルパンが結婚式で新郎となっている様子まで見ることが出来ました!

どのようなストーリーなのかとても楽しみですね。

ルパン三世は、アニメ化44年目と言うことで、過去のテレビシリーズやスペシャルそして映画版などたくさんの作品が既にあります。

観ていない作品がたくさんある方は、この機会にぜひ過去の作品もチェックしてみてください。

新しいテレビシリーズが何倍も楽しくなること間違いなしですよ。

音楽や映像もカッコいいですしね。

放送時間が深夜なのが難点ですが、必ず録画してみておかないと、話題についていけなくなっちゃうかもしれませんよ!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

次のブログも読んでいただけると嬉しいです。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。