SSブログ

橋本環奈ってだれよ、そして所属グループの名前が読めません、と言う方へ [アイドル]

橋本環奈(はしもとかんな)って言う名前を最近テレビで見るな~、とか、調べてみたらアイドルグループに所属しているみたいだけど。。。

みたいなモヤモヤした人のために、僕も橋本環奈のことは気になりだしたところなので、ご紹介しますね。

ファンの方にとっては、新しい情報は申し訳ありませんがないと思います。

先ずは、橋本環奈の所属するグループ名からして、難しいですよ!

「Rev.from DVL」

もはや、クイズ、試験のレベルですよね。

知っておきたい方、正解を見たい方は続きを読んでください。



スポンサードリンク




橋本環奈さんの所属するアイドルグループ「Rev.from DVL」の読み方はですね、

「レブ フロム ディーブイエル」

です。

ディー、ブイ、エル、はそれぞれダンス、ボーカル、ラブの頭文字だそうです!そして、「AKB48」とは関係ありません。

ここまでで、ようやくスタートラインですよ!

流行についていくのは厳しい、と言う方はここまででも十分かもしれませんが、本当は橋本環奈さんに興味を持って頂きたいです。

最近、橋本環奈さんはデビューしたばかりのアイドルグループの1メンバーであるにもかかわらず、「髪を切った」と言うだけでネットニュースで大盛り上がりになったほどの人気です。

とてもかわいい、業界内でも一緒に仕事をされた関係者がメロメロにされているそうです。

インタビューで、「一緒に仕事をした人が笑顔になってくれたら嬉しい」と答えていた通り、周囲の人を楽しませることに喜びを感じるタイプの様です。

ぜひぜひ、Youtubeなどで橋本環奈さんの動画をチェックしてみてください。

なんか、明日からがんばろう!っていう気持ちにさせてくれると思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

次のブログも読んでいただけると嬉しいです。




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。