SSブログ

武井咲さんのドラマ最終回、恋人と噂されたEXILEのあの人とはどうなった? [女優]

武井咲さんは、元モデルで現在は女優としてあらゆるメディアで大活躍の人気者です。

9月10日(木)には、主演ドラマ「エイジハラスメント」最終回が放送されます。

ずいぶん長いことドラマや映画で活躍されているイメージですが、なんとまだ21歳と言う若さなのです。

そんな若くてきれいな武井咲さんに少し前に恋人と噂された人気アーティストがいたと言うことだったので、気になって調べてしまいました。



スポンサードリンク




武井咲さんの恋人として噂になった人気アーティストとは、ドラマ「戦力外捜査官」で共演したEXILEのTAKAHIROさんでした!

交際について、TAKAHIROさん本人は、友人であることを述べたうえで、誤解を招いてしまうことを心配してか、なんと「二度と合わない」と事務所を通じてコメントを出したのだそうです。

せっかくの友情なのにとてももったいないですね。

一方、武井咲さんの方は、イメージキャラクターを務めるJTBの「JTB夏旅」応援イベントでのインタビューの時に、「(TAKAHIROさんのことを)尊敬する一人。今でも相変わらず仲良くしています。」と発言していました。

2人の関係が修復されるといいですね。

武井咲さんはその美しさから、小さいころからモテモテだったと思われます。

最近出演したテレビ番組「おしゃれイズム」で中学校の入学式当日に5人に告白された!!とのエピソードを披露していました。

そんな楽しそうな人生を歩んでいる武井咲さんをこれからも注目していこうと思います。

主演ドラマ「エイジハラスメント」の最終回をまずはチェックしましょう!



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。