SSブログ

浅田真央、ストナのCMでキレキレ、競技復帰で調子良さそう! [CM]

浅田真央さんは、フィギュアスケート選手で2014-2015年のシーズンは1年間の競技休養をされていました。

世界トップレベルの選手だったために、引退か現役続行かについて気にする人が多い中、本人は「ハーフハーフ」と語っていたことが印象的でした。

そんな浅田真央さんは、テレビCMでは休養中も大活躍で、今回はかぜ薬の「ストナ」の新CMに注目してみました。



スポンサードリンク




浅田真央さんの出演する新CMはストナシリーズと呼ばれていて、かぜ薬の「ストナ」のCMです。

このCMには浅田真央さんの姉であり、人気も抜群の浅田舞さんも出演しています。

CMのテーマが「風邪vsストナ」と言うことで、黒い衣装で悪役の「浅田真央(風邪)」と白い衣装でヒーロー役の「浅田真央(ストナ)」の対決が、真央さんの一人二役で演じられています。

浅田真央さん同士の戦闘シーンが見ものですが、さすがはアスリートと言う感じで、動きがキレキレです。

「ストナ」のホームページで見る事が出来るWEB限定ムービーの方が戦闘シーンが長いので、テレビCMしか見ていない方などは、ぜひチェックしてみてくださいね!

嬉しいことに、現役続行を表明してくれた浅田真央さんは、先日アイスショーの「THE ICE 2015」に出演し、24歳の女性らしい雰囲気でファンを魅了していました。このアイスショーは今後もテレビ放送が予定されているようですので、ファンの皆さんはチェックしてみてくださいね。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。