SSブログ

サッカー日本代表原口元気選手の結婚相手、香屋ルリコさんとは? [アナウンサー]

サッカー日本代表の有望選手である原口元気選手が香屋ルリコさんと結婚したことがニュースになりました。

原口選手は、先日行われた2018年ロシアワールドカップ、アジア2次予選でもアフガニスタン戦で先発出場していましたね。

そんな、日本代表の期待の選手である原口元気選手の結婚相手である香屋ルリコさんとは、どのような女性なのでしょうか?

アスリートの奥さんと言うことで、ご主人を支える役割に徹して、今後はあまりメディアに登場できなくなるかもしれませんので、これまでの経歴等を調べてみました!



スポンサードリンク




サッカー日本代表原口元気選手の結婚相手、香屋ルリコさんは現在、フリーアナウンサーなどの芸能事務所に所属しているアナウンサーです。

原口選手とは、3年半の交際の後、2015年8月30日に婚姻届を提出して夫婦となられたそうです。

ご自身のブログで、この8月30日と言う日は亡くなったお父さんのお誕生日であったことを語っていました。

原口選手の優しさが伝わるお話ですね。

一方で、原口選手は、インタビューで香屋ルリコさんとの交際状況を問われたさいに「もう(結婚)しました。」とあっさりした感じで公表されたそうですので、かなりびっくりですよね。

さて、香屋ルリコさんのアナウンサーとしての経歴で注目出来るのが、NHKの「テレビスポーツ教室」と言う番組でアシスタントを務めていたことでしょう。

現在も貴重な当時の動画をyoutubeで見ることが出来るので、ファンの方はぜひチェックしてみてくださいね。

結構人気があったみたいですよ。

ドイツのクラブチームでプレーしながら日本代表としてワールドカップを目指すサッカー選手である原口元気選手の活躍は、奥さんである香屋ルリコさんにもゆだねられていると思います!!



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。