SSブログ

平昌五輪へ!本田真凛を応援するブログ!! [アスリート]

2018年の冬季オリンピック
平昌五輪まであと2ヵ月ちょっとです!


このブログでは前回
タレント、女優としても活躍する
超美形三姉妹で
フィギアスケートの選手たちでもある
大人気、本田三姉妹を紹介する記事を
書きました。


3人ともスーパースターと言える
奇跡のような姉妹で
1記事で3人を紹介するのは
無理だと思いました(^^)


そこで今回から
一人一人
その魅力をお伝えしたいと思います!


スポンサードリンク






最初は
お姉さんの本田真凛ちゃんです。
スクリーンショット 2017-11-24 23.31.00.jpg

なにせ彼女は
16歳にして今まさに
平昌五輪の日本代表候補なんです!


ファンとしては
なにがなんでも代表になって
もらいたいと
願ってやみません!


代表枠はたったの2枠!


ライバルは同い年から
当然年上までたくさんいます。


実績的には
2016年の世界選手権で準優勝
先日のグランプリシリーズ最終戦でも
見事に優勝した
宮原知子選手が日本のエースで
代表最有力でしょう。


ですから

なんとかもう一枠に入ってほしい!


本田真凛ちゃんは
他のライバルと比べ
CM出演などで知名度、人気は
高いと思います!
スクリーンショット 2017-11-27 13.36.41.png

スケートの力も
どんどん成長しているので
きっといい結果を出してくれると信じています。


あなたもぜひ、本田真凛ちゃんを
応援しましょうね!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。