SSブログ

「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」がとまらない! [テレビ]

彼氏が欲しい!

彼女が欲しい!

イケメンと付き合うにはどうすればいいの?

美人はどうやったら落とせるのか?

街で見かける超タイプの異性の
恋愛に関する経験や気持ちを知りたい!
と思うのは、僕を含め持てない男子、女子に
共通する思いではないでしょうか?


そんな皆さんが
画面に食いついて離れられなくなる
テレビ番組

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

をご存知でしょうか?

新番組ではないので
ご存知の方も多いかと思います。


街で見かけるイケメンの
付き合った人数や
好きな女性に送るLINEなど
モテない男子がどうしても気になってしまう
事実を知ることができます。

また

かわいい女の子、
女優さんなみのビジュアルを持った女性が
「こんな行動で男の人を好きになった!」
など、無理目な恋を実らせることが
できるかもしれないヒントも得られる番組です!


そんな村上マヨネーズのツッコませて頂きます!が
現在、Youtubeで過去の放送含めて
どんどんアップロードされているんです!

僕は、この番組をYoutubeで知ってしまったため
連日過去の放送を視まくってしまい
寝不足の日々が続いています。


出演者は
関ジャニ∞の村上信五、ブラックマヨネーズ
毎回のように女性ゲストも登場します。


モテる(ときにはモテない)男女の
恋愛事情、テクニックを
短期集中で面白おかしく学びたいあなた!

Youtubeで検索してみて下さい(^^)


それでは、最後まで読んで頂き
ありがとうございました。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 

shibuya city games観戦! [ランニングイベント]

本日、渋谷ファイヤー通りの
タワーレコード前に
陸上競技用のレーンが設置されました!
WIN_20171105_14_46_49_Pro-compressor.jpg


その目的は
義足ランナーのトップレベルアスリートによる
世界最速への挑戦です。

渋谷シティーゲームと名付けられた
そのイベントには
ジャリッド・ウォレス
リチャード・ブラウン
フェリックス・シュトレング
と言う、3人のパラアスリートや
日本からもトップレベルの
義足ランナーが参加しました。


本当に目の前を
世界最速レベルのランナーが
駆け抜ける姿は
感動的でした!


特に
今回最も良い記録を出した
60mの世界記録保持者
リチャード・ブラウン選手は
スタート前からダンスで会場を盛り上げ
レースの後もコースを戻って
観客を楽しませてくれました。


さすが、世界記録保持者、と言った感じでした。
素晴らしい!
WIN_20171105_14_41_44_Pro-compressor.jpg

ゲストには
武井壮さんも来ていて
残念ながら
走りは見せてくれませんでしたが
トークで会場を盛り上げていて
くれました。

誰でも気軽に
世界最速レベルの
パフォーマンスを楽しむことができる
こんなイベント
ぜひ、各地で開催して欲しいと思います!



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0) 

shibuya city gamesを見に行こう!! [ランニングイベント]

渋谷駅からタワーレコードの方へ歩いていると
大きな画面に陸上選手らしい男性が・・・

スポーツ好きのため見入ってしまっていたら

世界最速への挑戦なんていう言葉!

なんと渋谷の道のど真ん中が
陸上競技場に変わり
60m義足レースが開催されるそうなのです。


会場となる渋谷ファイヤー通り沿いの
渋谷モディで
チラシを配っていたお姉さんに話を聞いてみると
当日(11月5日)は
会場となる通りが交通規制され
観戦エリアが設営されるそうです。

チケットはいらないそうなので
興味のある方は当日
14時にイベントがスタートなので
いらしてみてはいかがでしょうか?
WIN_20171102_15_56_00_Pro-compressor-compressor (1).jpg

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

アスファルトでも膝に良いランニングシューズの選び方 [ランニング]

フルマラソンに出場するなど、アスファルトの上で長距離を走るランナーの中には、レースまたはトレーニング中に膝痛に襲われる人が少なくありません。

堅いアスファルトでのランニングで膝痛を起こしてしまう要因には、ランニングシューズも大きくかかわっていることが近年科学的にも解明されつつあります。

膝に良いランニングシューズとは→最低限の機能しか備えていないシューズ



一般的にランニングシューズの機能には、衝撃吸収機能とアーチサポート機能が備わっています。

衝撃吸収機能はその名の通り着地時の衝撃を主に柔らかい靴底で吸収する機能です。

アーチサポート機能は、人間の足の裏に形成されているアーチ(例えば土踏まず)を支える機能です。

膝に良いランニングシューズとは、これらの機能がない、もしくは極僅かにしか備えられていない物なのです。



スポンサードリンク




最低限の機能しか備えていないシューズが膝に良い理由とは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ストレッチの効果が楽々、確実に短期間で出るやり方 [体調管理]

デスクワークの毎日で肩こりや腰痛に悩む方は大変多いようです。

残念なことに、悩ましいはずの肩こりや腰痛があまりにも長く続いているせいで、当初は不快に感じていたコリや痛みにいつの間にか慣れてしまっている方までいるようです。

慣れてしまうぐらいの不調とは言え、そんな状態ではご自身のパフォーマンスを100%発揮することは出来ないのです

そんな厄介な肩こりや腰痛の原因は、同じ姿勢で長時間働いてしまうことです。

だからと言って仕事を辞めることは難しいと思いますので、日々、凝り固まったり縮こまったりした筋肉をマッサージやストレッチで緩めていくことが改善策になります。

マッサージやストレッチのやり方→ストレッチ専門店を利用すると効果大



マッサージやストレッチは、自分で行うことも可能ですが、肩こりや腰痛が発生して時間が経ってしまっている場合、自分では難しい場合が多いです。

先ず、肩こり、腰痛と単一な呼び方をしてはいても、人により原因が異なっており、どの筋肉が凝り固まっているのか特定するため、身体全体をマッサージしていく必要があり、自分でやると疲れてしまいます。

そして、背中など自分でマッサージ出来ない部分がこっている場合もあります。

さらに、自分でマッサージやストレッチを行おうとするとどうしても力が入ってしまい、効果が十分ではありません。

そこで、自分はリラックスした状態でマッサージやストレッチが受けられるストレッチ専門店の利用を強くおすすめします。

僕は、社会人になってから何年もスポーツを楽しんでいて、自分でのストレッチは行い続けてきましたが。

ですが、柔軟性については、ある時期から専門店に通ったところ、数か月で「自分で行っていては一生到達できなかったと思われるレベル」まで到達することが出来たと感じています。

このように数か月、週に1度くらいのペースでストレッチ専門店に通うと、施術の中で自分に合ったストレッチを教えてもらうことが出来ます。

そうすると、自分の状態に効果的なストレッチを自分でも日々行うことが出来るようになり、症状が急速に改善していくと思います。



スポンサードリンク




改善した肩こり、腰痛の再発を防ぐには?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

小銭で年間18万円貯金出来る具体的な方法 [貯金]

買い物や旅行など、「趣味のために貯金がしたい!」と考えている方に小銭を使ったお手軽かつ貯金体質になれる方法をご紹介します。

用意するもの→貯金スペース



貯金箱では?と思われる方もいらっしゃると思いますが、この方法は、貯金したお金を使うことまで考えて、貯金スペースとさせていただきました。

使うことまで考えた、と言うのは、小銭で長期間貯金を続けると十数万円分の小銭が貯まってしまい、現実的に使いにくいと言う面倒が起るからです。

そこで、ご紹介する方法では、基本的に小銭を貯金していって、ある程度の金額が貯まった時点でお札に置き換えることにしています。

通常、貯金箱ではお札が入れられない物が多いと思うので、貯金スペースと呼ばせて頂きました。

例えば、僕は貯金スペースとして、既に家にあったブリキのバケツを使いました。

他には、机の引き出しや棚の空いたスペースなどを貯金スペースとして用意してもらえればよいかと思います。



スポンサードリンク




具体的な方法は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

静岡マラソンの感想、どんな大会?おすすめポイントは? [マラソン大会]

静岡マラソン2016のエントリーが10月2日から開始となっています!

大会開催日は、2016年3月6日の日曜日です。

今の時期、東京マラソンそして横浜マラソンの抽選に外れてしまった、と言うランナーの方で、それらの大会と同じ時期の2月か3月に開催される良い大会はないものかとお探しの方も多いと思います。

静岡マラソンは以下の3つの点で特に東京近辺にお住いの方々にお勧めですよ!

先ず1つ目は、開催地が静岡県と言うことで、東京から近くて行きやすいと言う点です。



スポンサードリンク




続きを読む


ギャラクシー街道感想は?注目のキャストは? [映画]

三谷幸喜監督の2015年最新作「ギャラクシー街道」が公開の10月24日が迫ってきています。

僕もそうなのですが、三谷幸喜監督の作品が好きな方はとても待ち遠しいのではないでしょうか?(もう、映画館に行く予定は立てましたか??)

10月5日に行われた完成披露試写会での感想をみると、

「笑った笑った。スゴい面白かった。」

「面白かった…笑笑 普通に声出して笑ってしまった。」

など、さすが三谷幸喜監督の作品だなぁ、これは、観に行かないとな、と思えるものばかりでした。

キャストは、毎度のことながら超豪華です。

主人公の香取慎吾さん、香取さんの妻役で綾瀬はるかさん。この2人を中心にたくさんのキャラクターが登場します!

大竹しのぶさん、西田敏行さん、優香さん、山本耕史さん、小栗旬さん、遠藤憲一さん、西川貴教さん・・・

それぞれ大ファンをもつ方たちがたくさん出演するのが、三谷幸喜監督の作品の特徴の1つですよね。

1つ歯がゆいのは、個性豊かなスターがたくさん出ていて、ファンにとっては、お目当てのスターの登場シーンが少なく感じてしまうところでしょうかね。

実際、「出演者が多すぎて 1人当たりの出番が少なかったのがなんだか 物足りなかった。」

と言う感想を持たれた方も試写会を観た方の中にはいらっしゃったようです。

そんな強者ぞろいの出演者のなかでも注目を集めたのは、綾瀬はるかさんで、

「綾瀬はるかのハンバーガーを食べる姿にわたしも 惚れ惚れ……。」

と言う感想がありました。

この映画の舞台が未来の宇宙で営業するハンバーガー屋さんなんですよね。

出演者が全員宇宙人だし、想像が難しい設定なので、ぜひとも映画を観て確認したくなりますよね。

他の出演者についても、

「注目ポイントは宇宙一自分のことを可愛いと思っている男・西川貴教と、宇宙一美脚の遠藤憲一!!!」

と言った、面白そうな感想もありました。

大ヒットが期待されるギャラクシー街道、公開は10月24日ですので、今からちゃんと予定に入れておきましょうね!!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

次のブログも読んで頂けると嬉しいです。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

メッシ脱税で告発!試合への影響は? [ニュース]

スペインの名門クラブチームに所属するアルゼンチン代表FWのメッシ選手が10月8日スペイン税務局から脱税の疑いで22か月の禁錮刑を求刑されました。

誤解されている場合が多いようですが、禁錮刑を求刑されているからと言って、刑務所に入ることが決定したわけではありません。

メッシ選手は、資産管理を任せていた父親のホルヘ・メッシ氏ととともに2007年から2009年までの3年間で、所得税を脱税したとされています。

ただし、未払いだった税金については、2013年8月に全額納税されているそうです。

この件については、先ず、スペインの検察局がメッシ選手を告発していましたが、父親のホルヘ・メッシ氏が全責任を認めたことなどから、検察局はメッシ選手の告発を取り下げていました。

しかし、始めにも書いたように、今度は税務局から告発をされてしまったと言う状況です。

このような状況に、メッシ選手の所属するバルセロナ側は、困惑してはいるようですが、法的、財政、行政面において全面的なサポートをする意向のようです。

現状は、裁判所にメッシ選手の有罪または無罪の判決がゆだねられている状況ですが、検察側が既に告発を取り下げる、と言う判断を下していることもあり、有罪の可能性はさほど高くないとも考えられます。

また、有罪になったとしても執行猶予が付く可能性が大きいようで、その場合、法的には試合に出ることも可能なのだそうです。

したがって、今のところメッシ選手が試合に出場できなくなる可能性は低いと考えられます。

とはいえ、バルセロナで脱税が疑われている選手はメッシ選手のほか、アルゼンチン代表MFハビエル・マスチェラーノ選手そしてブラジル代表FWネイマール選手がいます。

莫大なお金を稼ぐ彼らも、いちサッカー選手であって、資産管理のプロではありませんから、しっかりとした資産管理のプロを雇って余計な問題でファンの心配を引き起こすようなことは避ける必要があると思います。

これは、クラブ側にもしっかりと責任を持って対応してほしいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

次のブログも読んで頂けると嬉しいです。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

FIFA会長、処分の理由は? [ニュース]

10月8日、国際サッカー連盟(FIFA)が、会長であるゼップ・ブラッターさんに対して、90日間の職務停止を決定しました。

さらに、副会長であるミッシェル・プラティニさんに対しても同じ90日間の職務停止を決定しています。

世界的に有名な国際組織のトップの2人が処分を受けた理由は、なんなのでしょうか?

2人はスイス検察当局から背任や横領の疑いで捜査を受けていて、そのことを理由にFIFAは処分を決定しました。

スイス検察当局は、ブラッター会長が2011年のFIFA会長選挙の際にプラティニ氏に支持を求めて不正に約2億4600万円を支払った疑いについて調べているそうです。

組織が強力なだけあって金額が常識を大きく超えるレベルですね。

2人の関係について詳細は、続きを読んで頂けると嬉しいです。



スポンサードリンク




続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。